« 11月21日 みかん天国☆友寄亜由美 | メイン | 11月25日 今日も夕日がキレイです☆西尾瑶子 »

2007年11月22日

11月22日 ディズニーシー☆木下裕子

今年最後の月火曜日の連休で、東京に行ってきました!!
夜行バスで行ったので早朝に到着…変なテンションのままディズニーシーに行きました。
パーク内も外までもクリスマスバージョンになっていて、さらにテンションは急上昇! 寒さも感じないくらい楽しみました♪
一番新しいアトラクションの『タワー・オブ・テラー』には絶対乗りたかったので、結構混んでいたのですが実現しました!!!
さすが絶叫系! 楽しいです☆ ドキドキ感もすごくあり、ディズニーの中で一番迫力があったと思います。 
クリスマスバージョンの最後のショーも、光り輝くたくさんのツリーがとってもキレイで見ている人みんな「うわぁ~!!」と感動してました。

ディズニーは常に変化しつつ、でも変わらないところもちゃんとあるので、小さな子供からお年寄りまで年齢関係なく楽しめて、何度でも行きたくなります。
次はお金を貯めて、ホテルミラコスタに泊まってみたいです☆

ディズニー.jpg

投稿者 cshair : 2007年11月22日 18:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?