« 11月22日 ディズニーシー☆木下裕子 | メイン | 11月27日 最近CSでは(^+^)廣島弘子 »

2007年11月25日

11月25日 今日も夕日がキレイです☆西尾瑶子

先日、映画館へ”ALWAYS続・三丁目の夕日”を観に行ってきました。

前作はDVDを借りてみたのですが想像以上に感動したので、今回は映画館で観れるのをすごく楽しみにしていました。

内容は詳しくは言えませんが、前作の4か月後の設定なので、町並みや人々の話題も変わっていて、その変化がリアルで見ていて懐かしい気持ちになりました。(私はまだ生まれていない時代ですが…)

そういえば小さい頃はお風呂が家にない家は珍しくなくて、みんなで銭湯に行ってたな~とか、今は当たり前にある物が、昔は珍しくて高価なものだったんだな~とか、懐かしさと驚きがいっぱいで不思議な気持ちになります。

この映画を見て変わって行く時代の中でも人の心のキレイなところは変わらないんだと思いました。

笑いあり、涙ありで、とても心が温かくなる作品です★ぜひ観てみてください☆☆

投稿者 cshair : 2007年11月25日 11:40

コメント

コメントしてください




保存しますか?