« 魚の大群がいる場所☆友寄亜由美 | メイン | 551があるときー☆廣島弘子 »

2007年07月18日

海水浴☆中村順一☆

海の日に海(ときめきビーチ)に行ってきました。
朝の6時から眠たい目を擦りながら出発!
着いたときには曇りでしたが、除々に日が出てきて海の日らしくなってきました。
ギラギラ照りつける太陽に僅かな日焼け止めで対抗しましたが、あえなく撃沈しました。
普通に焼けました・・・。
その後、ビーチバレーしたりしてたんですが、突然の雨に見舞われ、そそくさと帰ってきました。
泳げない自分にとっては、波打ち際で遊んだり、浮き輪でプカプカ浮いてるくらいしか楽しみはないですが、なぜか毎年いってしまいます。
それだけ魅力的なんでしょうか。
たまには海でガッツリ泳げるようにちょっと練習したいと思います。

投稿者 cshair : 2007年07月18日 16:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?