« 海水浴☆中村順一☆ | メイン | 9月9日 ☆クヴェル参上☆ »

2007年07月19日

551があるときー☆廣島弘子

この間の月曜同じ大阪に住む姉の呼び掛けで、その日は母と祖母しかこれなかったのですが、地元三重から来てもらい4人でランチをしました(^Q^)/^数年一人暮らしをしていると一人で食事をする機会が多く、やはりみんなで、なんでもない話をしながら食べるご飯は何倍もおいしく、楽しく、そう感じると、家族のありがたみがわかるものですね。
 そして、そのあとはちょこっと4人で買い物にいきました♪
いままで一緒に梅田をプラつくことがなかったので新鮮で楽しかったです(*^_^*)
次は私が招待して集まれたらなと思います(^-^)(^^)v


投稿者 cshair : 2007年07月19日 00:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?