« 再会☆西尾瑤子 | メイン | 変わります☆吉村升吾 »

2007年02月14日

ガラスに注意☆中村順一☆

2月11日(日)の夜18時頃、洗い物をしていたら、
ヒビの入ったガラスコップに気付かず、そのままサクっと・・・。
右手の薬指と小指の間を3針縫うケガをしてしまいました。
病院で話しを聞くと、抜糸まで全治約10日間、その間は濡らしたりしないよーに、との事・・・。
シャンプーができない、洗い物すらできない?
美容師にとって手は命!
その手をケガしてしまい、自分だけじゃなく、
お客様はもちろんスタッフにも迷惑がかかる事を改めて実感しました。
最初はただのケガだったのが日が経つにつれて、その重さを感じました。
今度からは、このような失態がないように何事にも注意してやっていこうと思います。

投稿者 cshair : 2007年02月14日 15:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?