« ガラスに注意☆中村順一☆ | メイン | 西九条店も…☆木下裕子 »

2007年02月16日

変わります☆吉村升吾

来週からCuRarのお店が少し変わります!!
まず、一席一席、色合い、材質、形の違うソファーになり、座り心地が変わります。ソファーはかなりの数の中から僕たちが厳選しました。席によって違う座り心地を楽しんでください。また、お会計をお席でさせて頂くことになります。お会計をし隣の席との間にのれんが架かるので、ゆっくりとお色直しもしていただけるようになります。それに伴い、ワゴンも改造。営業中の合間を見ては、ギーコーギーコー。ワゴンもかなり多機能性になりました。
是非お店に足を運んでください。さらに癒しへの扉を開いたCuRarでゆったりとした時間をお過ごし下さい。

投稿者 cshair : 2007年02月16日 23:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?