« 新聞ミーティング☆木下裕子 | メイン | ガラスに注意☆中村順一☆ »

2007年02月12日

再会☆西尾瑤子

約半年ぶりにsea(盲導犬候補犬)がCuRarに帰ってきました。seaは生まれて一年間パピーウォーカーとしてあずかるのですが、一年経ち今は盲導犬になるために訓練を受けています。以前お店に来た時は、しつけもきっちりできていてゆうことも聞くのですが、まだ子供な部分もあって、はしゃいだり指示を聞かなくなったりしていたのですが、半年ぶりに会って感じたのは貫禄が出たという印象をうけました。しっかり訓練をうけていたこともあって落ち着いていて、人の動きをすごくよく見ていて歩くペースをあわせたり指示を出せばその通りに動いたり、本当にすごくがんばったんやなとゆうのが伝わってきました。私も誰かの為に何かができるように頑張ろうと思わせてくれた4日間でした☆画像 071.jpg

投稿者 cshair : 2007年02月12日 12:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?