« 北海道の便り☆渡邉大助 | メイン | 再会☆西尾瑤子 »

2007年02月07日

新聞ミーティング☆木下裕子

C'sは月1回、帝塚山店と西九条店合同のミーティングをしていて、先日のミーティングでは新聞の事を話し合いました。
新聞委員長(新聞のことでみんなをまとめる重役)が中心になっていろんなことを決めていきます。
今まで吉村だった委員長が、中村に引き継がれ、中村は「こんな重役無理っす!」と言いながらやる気マンマン!!
次の号は4月発行なので、春にちなんだことや、もちろん髪に関することも、何を載せたらおもしろいか、お客様が興味を持って頂けるか、たくさんみんなで考えました。
「今回文字を書く人は??」  の議題のとき、みんなが吉村に注目…。
「僕字汚いですよ!!」 と言いながらも、うれしそうだったので吉村に決定しました。

次回もいい新聞を作れるようにこれからがんばって煮詰めていきますので、楽しみにしてお待ち下さいね♪

投稿者 cshair : 2007年02月07日 16:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?