« 12月25日☆メリークリスマス★眞鍋愛乃 | メイン | 1月28日お知らせ☆稲垣智子 »

2022年01月06日

1月6日☆お正月☆渡口智史

新年あけましておめでとうございます(/・ω・)/

今年のお正月はどのように過ごされましたか?

コロナが少し落ち着いていたので、ご実家に帰られたり旅行に行かれた方も多いかと思います

私は京都の京丹後に蟹を食べに行ってきました🦀

to5.jpeg to7.jpeg

to6.jpeg

それはもう美味しくて美味しくてほっぺが落ちそうでした( *´艸`)

殻を割るだけで綺麗に身が剥がれる、まさにテレビでよく見るあれです!!!!!

やっぱり現地で食べる蟹は新鮮で甘いですね♡


今年は少し寒いので道中は雪が沢山積もっていました( ゚Д゚)

無事に帰ってこれてよかったです。(笑)


美味しいものを食べてゆっくり過ごせた幸せなお正月でした!!!

投稿者 cshair : 2022年01月06日 11:10

コメント

コメントしてください




保存しますか?