« 12月10日☆大道芸☆平山実香 | メイン | 1月6日☆お正月☆渡口智史 »

2021年12月24日

12月25日☆メリークリスマス★眞鍋愛乃

みなさんのところにはサンタさんは来ましたか???

私はサンタさんがいるかもと思い久しぶりにユニバに行きました♡♡♡♡

残念ながらサンタさんに会えることはなかったのですが・・・(笑)

思ったよりも空いててたくさん乗れました!!!!!

私の大好きなハリウッド・ドリーム・ザ・ライドにも乗れたし、マリオのエリアも入れマリオカートも乗り回しました('ω')ノ

今年のツリーはカラフルで可愛かったです( *´艸`)

tree.jpg

お昼ご飯はちょっとクリスマスっぽいチキンと大好きなホットワインを🎄

steak.jpg

やっぱりクリスマスは特別なことをしたくなりますね!!!!(笑)

今年はユニバの年パスも買ったんで思う存分ユニバを楽しみたいです( *´艸`)

最後に・・・

マリオのエリアのトイレが可愛すぎて思わず撮ってしまいました♡♡♡♡

gesso-.jpg

みなさんもぜひ見に行ってみてください!!!!!!

投稿者 cshair : 2021年12月24日 20:34

コメント

コメントしてください




保存しますか?