« 11月25日11月の夏休み☆稲垣智子 | メイン | 12月10日☆大道芸☆平山実香 »

2021年12月04日

12月4日☆冬といえば☆友寄亜由美

早いものでもう12月!!!!!北風が冷たく感じてきた、どうも友寄です。

去年も今年もコロナであまり外出せず、そのせいでか12月になってもイルミネーションなどあまり見かけないので、私の中で例年感じてたクリスマスーーーーー🎄というワクワク度が薄く、少し切ないです( ノД`)シクシク…

寒さも例年に比べると暖かい方なのかな~などと感じますが、朝晩の冷え込みに耐えきれず、先日とうとう出してしまいました・・・


冬のお供、KO・TA・TSUーーーーーーー!!!!! コタツです!!
出しちゃうとコタツの魅力に吸い寄せられ、抜け出せなくなるので無茶苦茶我慢していたのですが、出して良かったです(*^-^*)毎日ぬくぬくです(*^-^*)

それと同時にミカンも買い込んだので、最強の布陣の出来上がりです。


今年は急にさつま芋にハマり、毎日一本はレンジで蒸かして食べています🍠
今までも芋・栗・南瓜は好きでしたが、さつま芋わざわざ買って家で食べるまでは・・・という感じだったのですが~

お芋好きの姉から、絶対に安納芋で焼き芋が最強説を言われたので、早速買いに行きトースターで焼きました!
IMG_7291.jpeg


しっとり、ねっとり、甘々で最っっ高ーーーーーーーーでしたっ!!!!!!!
もう安納芋一択で冬は過ごしていきたいです\(^o^)/♡
IMG_7300.jpeg

投稿者 cshair : 2021年12月04日 09:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?