« シーズヘアー オリジナル | メイン | 12月4日☆冬といえば☆友寄亜由美 »

2021年11月25日

11月25日11月の夏休み☆稲垣智子

11月8日から12日までCSでは少し遅めの夏休みおいただきお休みさせていただきました!!

今回、天橋立、舞鶴へ行ってきました。
初日は天気が悪かったですが2日目は晴れてくれて、、景色もきれい、自然豊かで、海の幸もおいしく、まだ帰りたくないな~となり急遽もう1泊☆

kyoto1.jpg
天橋立
インバウンドでこの辺りも以前はすごい人だったみたいですが、平日という事もあり少々少な目!!ちょうどいい感じです!
小さいお皿をわっかに通してお願いことをするのですが一度も通らず…


kyo2.jpg
この辺りに来たら海鮮!!とくにイカ!!
新鮮なイカは美味しいですね☆

kyou3.jpg
舞鶴の赤レンガパーク!
初めは赤レンガの建物があるだけやんっ!!と思っていましたが、行ってみたらめっちゃ写真撮りまくっていました。雰囲気がすごく好きでした。

自然が多いところでゆったり過ごせてしっかりリフレッシュできました。
コロナ禍でなかなか遠くへはいけませんが、関西も沢山いい場所があるのでまた行ってみたいと思います。

投稿者 cshair : 2021年11月25日 12:43

コメント

コメントしてください




保存しますか?