« 4月23日☆頭皮に剣山☆友寄亜由美 | メイン | 帝塚山店から来たブーゲンビリア 5月16日 渡邉 »

2021年04月23日

4月25日☆インテリア☆渡口智史

このご時世、少しでも癒しが欲しくて

お部屋のインテリアにこだわり始めました('ω')ノ笑


何といっても、

最近の百均は素晴らしい!!!!!!!!!!!


コスパが良いのに高クオリティー☆彡


ダイソーとセリアが優勝です(*´▽`*)

今回はリメイクシートとフォトフレームを購入!


大理石柄のリメイクシートを机に貼り高級感UP↑笑


to0.jpeg

ドライフラワーは置いてみただけです。笑


リメイクシートと一緒に売っているヘラを使えば超簡単に貼れます!

空気が入ってボコっとしてしまった場合は

カッターでほんの少し切れ込みを…

これはあくまで自己流ですm(_ _)m

ですが思ったよりきれいになりますよ!!!


後はフォトフレームです!


to1.jpeg


中の絵は元から入っているものです!!

私は中の絵を変えようと思って買いましたが

好みの絵が見つからず、一旦飾っています('ω')ノ


そのまま飾ってもおしゃれですよね( *´艸`)

お部屋がすこし変わると気分が良くなります!

まだまだコスパの良いインテリアを探していきたいと思いますヽ(^o^)丿


投稿者 cshair : 2021年04月23日 16:45

コメント

コメントしてください




保存しますか?