« 4月3日☆春ですね~☆平山実香 | メイン | 4月25日☆インテリア☆渡口智史 »

2021年04月21日

4月23日☆頭皮に剣山☆友寄亜由美

ヒノキ花粉のピークが過ぎ、ホッとしている友寄です!だいぶ日中は暖かく…というより暑くなってきましたね~(;^ω^)💦

暑くなってくると、紫外線はもちろんのこと、頭皮ケアも大切です!

最近買ってお気に入りなのが、『uka(ウカ)スカルプブラシ ケンザン』です!!!

oo.jpg

お客様が使用されていて、髪の毛もツルツル・サラサラ~になっていたので、即購入!!!

硬さも数種類から選べ、最初『ハード』を買ったのですが、頭皮が凝りやすい私にはちょっと物足りず
一番硬い『バリカタ』も買ってしまいました~!!


基本の使い方は、シャンプー時にブラシを頭皮に当て、ジグザグ動かしていくだけ!

自分の指で洗うよりも、毛穴がしっかり洗えている感じがするのと、頭皮の凝りも解消できるので、めーーーっちゃスッキリします!!!!


そして・・・ukaで洗うと、髪がサラサラになりますっっ!!!!\(◎o◎)/!!!!!!

普段のシャンプー&トリートメントよりも、ukaを使用してのシャンプー&トリートメントの方がサラッサラになるんですーーーーー!!!!!!

本当にオススメですので、是非お試しください♪

投稿者 cshair : 2021年04月21日 19:10

コメント

コメントしてください




保存しますか?