« 9月27日☆レア☆平山実香 | メイン | 10月17日☆秋の楽しみ☆友寄亜由美 »

2020年10月14日

10月16日☆激辛☆渡口智史

少し肌寒くなり、冬の匂いがするこの時期、、、

私の地元、岸和田だんじり祭り(山手)の季節!!!!!

今年はコロナの影響で中止になりましたが、この季節が来ると少し血が騒ぐ渡口です☆笑


そして、

最近、無性に、どーーーーーーーしても

辛い物が食べたくなるんです!!週3で!!笑

家に辛い物がなければ、何にでも一味をかけてまで食べたくなるほど、、

元々辛い物が苦手で、今も辛すぎる物を食べると胃の調子が悪くなります(;´Д`)

それでも食べたい!激辛!!


そんな私がオススメする超激辛麺☆

一時期、YouTubeで話題になった

”ブルダック ポックンミョン”

tomo004.jpeg


味が5種類ぐらいあって、味によって辛さも違います('ω')ノ

このピンクのパッケージは、カルボ味で辛さは下から2番目!!

とは思えないぐらい辛くて1口目から火吹けます('Д')笑

でも旨味があるので、辛い!!けど美味しい!!ってなるんです!

チーズやマヨネーズをかけると辛さが少しましになるような、ならないような、、、


韓国料理にもハマっているので、今度家で作ってみようと思います(*´ω`*)

投稿者 cshair : 2020年10月14日 12:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?