« 感染防止ステッカー  7月5日 ☆ 渡邉 | メイン | 7月25日☆スローライフ★眞鍋愛乃 »

2020年07月11日

7月11日マスク生活☆稲垣智子

コロナウイルス感染拡大でマスクを長時間つけてる方、多いと思います。
暑いですし顔がだるくなるし、大変ですよね…でも感染防止の為にも何とか乗り越えましょう!!!

マスクをつけることで私的には顔半分が隠れるので若干の安心感がありますが、緊張感がない分緩んでしまっているような…
そんな方によく「顔ヨガ」とか聞きますがしっかりお顔の筋肉も動かし、プラス頭皮のマッサージもおすすめです。
ご自宅で頭皮をマッサージすることで頭のコリもお顔もすっきりします!!
シャンプーをするついでに…、髪を乾かすついでに…ぜひやってみてください!!

髪の生え際を指の腹で押しまわす、耳周りをほぐす、頭頂部は特に頭皮が固くなっていると思うので目の延長線上を指で押す等々
御来店の際にお尋ね頂ければ説明させていただきます☆

早くマスクなしでもいい生活に戻ればいいですね☆

投稿者 cshair : 2020年07月11日 10:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?