« 7月11日マスク生活☆稲垣智子 | メイン | 7月31日☆ネットショッピング★平山実香 »

2020年07月22日

7月25日☆スローライフ★眞鍋愛乃

ここ何か月間はほんともうのーーーーーーんびりと休みの日もどこにも行かずにゴロゴロしてる眞鍋です(笑)

はじめは苦痛だった自粛生活も今や慣れてしまい、外に出る事が逆に億劫になってしまい休みの日は1日中寝転んでるなんて日も多々あります( ゚Д゚)

そんな中ずっとハマっていること、それは・・・

Switchのあつまれどうぶつの森です!!!!!!!

ハマってるといいつつそこまですごい島には全然開拓してないのですが(≧▽≦)(笑)

虫を捕まえたり魚を釣ったりそれを売りローンを返済したり・・・

animal.jpg

これは私のお気に入りの住人パオロくんでーーーーーす♡♡♡

パオロ君にいっぱいプレゼントをあげて仲良くなりました(笑)

これからも仲良い住人をいっぱい増やしてどうぶつたちと現実では味わえないハッピーライフを過ごしたいと思います(*´ω`)!!!!

投稿者 cshair : 2020年07月22日 10:28

コメント

コメントしてください




保存しますか?