« 11月24日☆夏休みin東京☆平山実香☆ | メイン | 12月14日☆長崎好きばい☆友寄亜由美 »

2019年12月05日

12月10日☆神戸ルミナリエ☆渡口智史

7月生まれの私は冬より夏が好き!!

と、学生の頃は言い切っていましたが、年を取るにつれて

暑いのも寒いのも耐えられなくなってきました…(;´Д`)


夏派と冬派というのは

やっぱり生まれ月が関係あるのでしょうか?(/・ω・)/


それはさておき

先日、人生初の神戸ルミナリエに行ってきました!!

まっすぐ会場に向かえるのかと思いきや、

完全交通規制がかけられていて、遠回りをさせられ行列を歩こと20分

ようやく会場に到着、、

規模の大きさに驚くとともに疲労が…笑


ですが、その疲労もなくなるほど綺麗でテンションが上がりました✨✨


tomo17.jpeg


tomo16.jpeg
(最近のiPhoneは画質が最強です。笑)

神戸ルミナリエ継続募金もしっかりしてきましたよ!


12月15日まで開催しているそうなので是非(*´ω`*)

投稿者 cshair : 2019年12月05日 13:09

コメント

コメントしてください




保存しますか?