« 一生の想い出に☆ RWC 渡邊 | メイン | 12月10日☆神戸ルミナリエ☆渡口智史 »

2019年11月09日

11月24日☆夏休みin東京☆平山実香☆

今年の夏休みも一人旅
in東京

東京駅到着!!
駅が広すぎて迷子
何線に乗ればいいかわかっているのに
その線にたどり着かなくて
改札入ってから15分ほどさまよってました(;'∀')
ようやく電車に乗り
目的地お台場海浜公園駅到着!!

レインボーブリッジを見ながら
砂浜をフジテレビに向かって
のんびりとあるきました( ´∀` )

m1.jpeg

天気がもっと良かったら😨


お台場の球体部分、まさかの写真撮り忘れました

フジテレビ満喫した後は
お腹が空いたのでランチへ
横のショッピングモールの中にある
ノイタミナショップに!!
(ノイタミナはフジテレビでアニメを放送している枠の名前)
そこにカフェもあるのでランチを!!
私の好きなアニメのキャラのイメージで作った
ランチセットを頼みました😊


お腹がいっぱいになったところで
アキバに!!
アニメ好きにはたまらないです( ´∀` )

好きなアニメのグッズを
見て回り
アニメにも出てくるお店に
立ち寄ったりと
楽しかったです😊

秋葉に満足したところで
一番の目的
渋谷に新しくできた、
Reebokのお店に!!!

定員さんとお話ししながら
楽しくお買い物😊
欲しい物買えてよかったです。

帰りは横浜からだったので
みなとみらいへ!!
夜景がとても綺麗でした( ´∀` )
image3.jpeg

また、東京行きたいです😊


投稿者 cshair : 2019年11月09日 13:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?