« 10月25日夏休み☆稲垣智子 | メイン | 一生の想い出に☆ RWC 渡邊 »

2019年10月29日

11月1日☆Happy Halloweeeeeeen★眞鍋愛乃

今年も待ちに待ったこの季節がやってまいりました・・・( *´艸`)

そう、ユニバのハロウィンでーーーーーーーーーす♡♡♡♡

私の中ではユニバのハロウィンが始まればハロウィンなのでもう9月初めから始まってました!!!!!!!

今年は9回行きました~(パチパチパチパチ)もっと行きたかった・・・(笑)

もう何回行っても飽きない夢の国Disneyよりも断然おもしろい(≧▽≦)!!

今年も仮装していきました~☆彡

halo.JPG harow.jpeg

主にゾンビばっかりしていましたがチャッキーもしたりとこんな感じでーす('ω')

わりと今年はグロさ控えめですかね(笑)

今年もゾンビと踊れてほんと楽しかったです!!!!

私、ピエロが大好きでいっぱい写真を撮りました♡♡♡♡

halow.jpeg halowe.jpeg


かわいくないですか????♡♡♡♡

カラフルで見た目もかわいいのにどこか不気味さがある感じがたまりません!!!!!

アトラクションで1番おもしろかったのが『バイオハザード』でした(・ω・)ノ

何回行ってもびっくりするしなにより世界観がもうすごいの一言でしかありません(´゚д゚`)

すぐのめりこまれてほんっっっとうに楽しかったです!!!!!

あーーーーーーーーーーもう1年も待ってたハロウィンが終わってしまう・・・

来年までまた気持ちを切り替えてハロウィンのために頑張っていこうと思います( ゚Д゚)

来年こそ貞子のコスプレしたいです!!!!!!(笑)

hallo.jpeg


🎃Happy Halloween🎃

投稿者 cshair : 2019年10月29日 10:35

コメント

コメントしてください




保存しますか?