« 10月13日☆桃のぉ~☆友寄亜由美 | メイン | 11月1日☆Happy Halloweeeeeeen★眞鍋愛乃 »

2019年10月26日

10月25日夏休み☆稲垣智子

10月14日から18日まで帝塚山店では少し遅めの夏休みをとらせていただきました。
ありがとうございます☆

今年はグアムに行ってきました♪
関西空港から3時間半!!というち近さっっ!!
気温はというと平均的に30度前後で気持ちいい気温です。
そして天気予報ではずっと雨の予報だったのですがしっかりと晴れてくれました(*^^*)

IMG_0333.JPG

ホテルの近くのビーチに行ったのですが街中のすぐそばにあるビーチなのにこんなに綺麗なんや!!とびっくりでした。一番人気のあるビーチより少し離れた場所だったのでプライベートビーチ並みに人も少なくゆったり過ごすことが出来ました☆

そして予定はなかったのですが急遽ダイビングが出来ることになり人生初のダイビングを体験しました☆
ちょっとした不安もありましたが、きれいな魚やサンゴがたくさん見れて大満足でした☆

IMG_0242.JPG


そして旅行といえばご飯です♪

さすがアメリカンサイズ!!というくらいの量に、お手上げ状態でしたが美味しい物を沢山食べました☆
IMG_0321.JPG

IMG_0323.JPG


4泊5日の旅行でしたが、しっかり遊んでしっかりとリフレッシュできました☆
IMG_0293.JPG

投稿者 cshair : 2019年10月26日 14:07

コメント

コメントしてください




保存しますか?