« 12月25日☆標準時子午線って…☆友寄亜由美 | メイン | のんびりしたのは元旦だけ  渡邊 »

2019年01月08日

1月9日☆初詣☆平山実香

明けましておめでとうございます!!
2019年始まりましたね😊

今年の初詣は
天満宮に行ってまいりました(^▽^)/
初めて行ったのですが
こんなところにあるん!?
ってなりました。(笑)
12時なってすぐに行ったのですが
お賽銭するのに無茶苦茶並んでいたので
一旦離れ商店街をグルグル歩いてました!!
天神橋筋商店街も初めて行ったので
長くてびっくり!!
途中で引き返して天満宮にもう一度行き
お賽銭してきました!!
そのあともブラブラ歩き
ラーメン食べようとラーメン屋行ったのですが
閉まっていたのでコンビニでカップラーメン買って食べました(笑)
そのあとすぐに解散し帰って寝ました。

思い出に残る初詣になりました!!


投稿者 cshair : 2019年01月08日 10:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?