« 2月25日☆身長☆平山実香 | メイン | 3月11日☆3月です!☆稲垣智子 »

2018年03月07日

3月7日☆明日からではなく☆濱本法生

皆様おぼえておりますでしょうか?
そうです、私、濱本、一世一代のお鍋ダイエットのことを。
12月1日より開始したお鍋ダイエットもついに3ヶ月目に突入しました。

途中結果は、、

5キロやせましたーー!!
ですが、はじめて2週間で5キロ痩せて
その後3ヶ月経った今も全く変化なしでぎょざいます\(^o^)/
あまりにも変わらないので
ここ1ヶ月くらいは毎日家のある10階まで
つま先でのぼっているのです。
若干体脂肪はおちましたが
おそらくこの先へいくにはあれしかないでしょう。。。

そうです、RUNです。走るです。。
いままではもうちょっと涼しくなってから、もうちょっとあったかくなってから
ちょっと風邪気味やからetc
言い訳を重ねてきました。
そして今思いつきました。
ここに宣言します。
明日からではなく、今日からRUN始めます!!!
では!!(゚Д゚)ノシャッ

IMG_9782.jpg

投稿者 cshair : 2018年03月07日 16:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?