« 北海道に行かなかった冬☆  渡邉大助 | メイン | 3月7日☆明日からではなく☆濱本法生 »

2018年02月25日

2月25日☆身長☆平山実香

明けましておめでとうございます♪
今年も頑張っていきますのでよろしくお願いします!!
2018年初めてのブログは身長の話です。

私は昔から身長が小さい方で、背の順で並ぶと1番前か2番目になることが多かったです。

中学ではバレーボール部に入っていて、友達等から、小っさいからアタック打たれへんやろ!!とかいじられてました(笑)

高校3年間は全く伸びなく、149cmくらいしかなかったので
も~150cm行かないのかと諦めていました。


しかし!最近、測ってみると…

150cmありとても嬉しかったです♡

あと、3cm伸びないかなー?

っと期待してます(笑)

投稿者 cshair : 2018年02月25日 10:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?