« 2月1日☆やっぱ好っきゃね~ん、大阪☆友寄亜由美 | メイン | 北海道に行かなかった冬☆  渡邉大助 »

2018年02月11日

2月11日☆成人式☆有家繁

今年の1月8日に成人を迎えることができました!!

あまり実感がわかないのですが、もうこんな年になったんだなーと思いました。

5年ぶりに会う友達の中には、変わってる子がいたり 何も変わらずそのままでいる子もいました。
中には、誰かわからないぐらい変わっている子もいました!笑

中学校の話をして盛り上がったり、今何をしているのかなど
色々な話しをしてると皆夢を持って頑張ってる姿が見えて、自分も頑張ろうと思いました。
先生も話すと泣いてくれたり、色んな話ができて嬉しさが溢れました!

楽しい時間はすぐ終わっちゃいましたけど、これから自覚を持って一歩ずつ大人になって行きたいと思います。
有家繁.JPG


とても楽しい成人式でした。

投稿者 cshair : 2018年02月11日 11:26

コメント

コメントしてください




保存しますか?