« 1月24日☆春を待ちわびたが故☆濱本法生 | メイン | 2月11日☆成人式☆有家繁 »

2018年02月01日

2月1日☆やっぱ好っきゃね~ん、大阪☆友寄亜由美

先週の金曜日に、一日休暇を頂き、大好きな氣志團のLIVEへ行って来ました\(^o^)/
!cid_1614b3c4156a81bae291.jpg
今回は結成20周年ツアーという事もあり、懐かしい曲が盛沢山!!!
声が枯れる程、歌って踊って…全力で楽しみました~\(^o^)/🎶

ボーカルのMCが長い事はファンの間では有名なのですが、大阪のお客さんは反応とノリが良いので
毎回飛びぬけて長い(笑)
今回も、トータル3時間半の長~~いLIVEとなり 嬉しかった反面、やっぱりなという思いも(^^;)笑
会場の一体感が半端なかったです!大阪最高ー☆彡


大阪といえば、粉もん文化。中でもたこ焼きはやっぱり外せませんね♡
たこ焼き巡りもしました~(*´ω`*)

一軒目☆我らが西九条の”三太”
タコの他にレンコンも入っていて、シャキシャキした食感も楽しめます!
ネギおろしポン酢☺!cid_1614b3c80b3fccfd82b2.jpg


二軒目☆難波”くくる”
仕上げに白ワインが振ってあるので、どこか上品な味わい^^
!cid_1614b3cb09ae93f61253.jpg !cid_1614b3ccdc5b1cb89274.jpg

三軒目☆難波”わなか”
大阪独特の、外はカリっと・中はトロ~リの王道たこ焼き‼‼さすが‼‼いつ食べても美味しい‼‼
!cid_1614b3d084ac06bb2295.jpg !cid_1614b3d9cb724b1c62a7.jpg


他にも甲賀流、味穂、会津屋…とまだまだ行きたかったのですが~今回は3軒でギブアップ!!
また大阪を感じに、たこ焼きツアーしたいと思いますヾ(≧▽≦)ノ

投稿者 cshair : 2018年02月01日 12:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?