« 10月26日☆夏休み 平山実香 | メイン | 11月12日☆カンボジア☆友寄亜由美 »

2017年11月08日

11月8日 4月に会いましょう☆稲垣智子

11月2日から11月8日まで、高津美容専門学校から研修生がやってきました。
美容専門学校は2年制で、高津では1年、2年とで、計3回、研修とし数日間美容室で働きます。
私が学生の時には学校も違うせいか、このようなシステムはなかった様に思います。とても良い経験、体験ができると思います。

なのでC'sに研修に来てくれた学生さんにはできるだけ多くのことを経験してもらいたいと思い、実際にお客様と接する仕事も積極的にやってもらったり…

今回研修に来てくれたのは、おなじみ「渡口さん☆」!!!!!!!!!
実は彼女は1年の際の研修からずっと研修に来てくれて、なんとなんと4月からはC's Hairで一緒に働くことになりました~(#^^#)
次は4月に新入社員として仲間入りです~☆

そして今日が研修ラスト!!!!!

IMG_0674.JPG


すっかり頼もしい存在になってくれています(^^♪

美容師を目指している学生さんと働くことはとても私たちスタッフにもいい勉強、刺激になります。
初心を忘れず、老けない志を大切にしようと思います。


投稿者 cshair : 2017年11月08日 16:07

コメント

コメントしてください




保存しますか?