« 2017 淀川花火大会 渡邊 8月30日  | メイン | 9月17日☆はーふぁでい☆濱本法生 »

2017年09月16日

9月16日弾丸旅行in台北☆稲垣智子

月火曜の連休で台湾、台北に行ってきました☆
1泊2日という、バタバタしそうな旅行ですが…笑

足つぼマッサージをしてもらったり、台北のヘアサロンでシャンプーブローしてもらったり…

足つぼマッサージは2日とも行って2日ともマッサージしてくれた方が上手でめっちゃ痛かったですがすっきり♡旅行中の疲れもしっかり取れました!! くせになりそうです♡
そして海外のヘアサロンに入るのもいい経験やと思い、シャンプーしてもらいに行きました!!
座ったままでシャンプー(#^^#)これも気持ちよかったです。

tai5.JPG
念願の小籠包も食べれたし、夜市も楽しかった!!あれだけみんなが臭いと言っていた臭豆腐の臭いも嗅げたし…(;・∀・)

tai3.JPG  tai2.JPG

中々内容の濃い旅行でした☆

台北は思った以上に日本の物、店があり、本当に身近な国やなと思いました!!安心感もたっぷりです☆
うわさに聞けば、台北だけではなく台中、台南もいいところだという事なのでまた気軽に弾丸旅行したいなと思いました!!
taiwann.JPG tai4.JPG

投稿者 cshair : 2017年09月16日 17:14

コメント

コメントしてください




保存しますか?