« 9月16日弾丸旅行in台北☆稲垣智子 | メイン | 9月20日☆緑の・・・☆友寄亜由美 »

2017年09月17日

9月17日☆はーふぁでい☆濱本法生

ハ―ファデイ!!
夏休みを頂いてGuamに行って来ました!!
ハーファデイはハワイでゆうアロハみたいなアイサツデス。

Guamは年中通して30度くらいなので
残暑のなさそうなJapanとはオサラバして夏の延長戦をしてきました。
雨季だったのでスコールが降ったりもしましたが
海が本当に綺麗で、
ホテルの前の海でここまでの透明感かと驚きました!!

IMG_9247.jpg


海外での運転を恐れていたので
郊外にはでませんでしたが、おそらくめちゃくちゃ綺麗だと
思うのでいつか行きたい場所の一つにナリマシタデス☆

IMG_9142.jpg

ごはんもハンバーガーをはじめ本当においしくて
ただ、、、量が以上に多いデス、、
一品が日本の2倍から3倍くらいある感じで
毎日お腹が破裂するくらいタベマシタデス(´-`).。oO

海外に久しぶりに行くとまた海外に行きたくなってしまいますね。
来年はどこに行こうかタノシミデス。

IMG_9339.jpg


濱本

投稿者 cshair : 2017年09月17日 11:07

コメント

コメントしてください




保存しますか?