« 1月25日☆おでん☆友寄亜由美 | メイン | プチリニューアル 2月16日 渡邊大助 »

2017年01月27日

1月27日 2017成人式☆西尾 瑶子

今年も、めでたく成人を迎えられた方の成人式のお手伝いをさせて頂きました☆彡✨

今年の成人式では、私がこのC'S HAIRに入社した頃からずっと御来店いただいているお客様が新成人になられて、その着付けとセットをさせて頂きました( *´艸`)💕
IMG_0161.jpg IMG_0129.jpg


私が入社した当時はまだ幼くてかわいらしい小学生だった女の子が、二十歳になりとってもきれいな女性になられて、すごく感慨深いものがありました、、、(´;ω;`)ウッ…

二十歳になり、社会人になり、これからいろんな経験をして益々素敵になっていくのでしょうね、、、としみじみしてしまう今日この頃。

そんな人生の1ページをささやかながらお手伝いさせていただき、すごくありがたいです(^^♪

改めてこの仕事をやっていてよかったなぁ~と思う、成人式でした😊

投稿者 cshair : 2017年01月27日 11:53

コメント

コメントしてください




保存しますか?