« 1月22日ツーリング☆有家繁☆ | メイン | 1月27日 2017成人式☆西尾 瑶子 »

2017年01月24日

1月25日☆おでん☆友寄亜由美

寒い日が続きますね~!!
寒くなると、鍋と並んで食べたくなるのが・・・そう!おでんです!!
!cid_159d3adea6848f1c92a4.jpg
今シーズンは美味しいおでんを食べよう!と、おでん活動(私達はおで活と呼んでいます)開催中です(*´▽`*)


★福島の"花くじら"
ねぎ袋が最高ーーー♡♡絶対にお代わりします( *´艸`)
くじらのコロも初めて食べましたが、トロトロで美味しかったです🎶
福島駅からちょっと距離はありますが、北店が一番空いているのでおススメです(^_^)v
!cid_159d3aea1de2cf89275.jpg

ねぎ袋とコロoden2.jpg 

手前にある茶色のはUFOoden.jpg

名物の花クジラoden3.jpg

★大正の"のの屋"
れんこん饅頭が本っっ当に美味♡♡
おでんは勿論、天ぷらも美味しい!おでんの出汁につけて食べると最高!
初めて食べた、どじょうのから揚げも美味しかったです(^^♪

!cid_159d3abd1e54cf056311.jpg

れんこん饅頭!めちゃウマ💛!cid_159d3ace20e3e502d2f3.jpg

ドジョウの唐揚げ!cid_159d3ac8fcd70d3b7292.jpg


コンビニのおでんの食べ比べもしたのですが、やっぱり店に食べに行く方が美味しいなという結論が出ました(゜-゜)

行きたいお店がまだまだあるので、おで活は続きます♬🎶
オススメのお店があれば教えて下さーーーい\(^o^)/

投稿者 cshair : 2017年01月24日 12:27

コメント

コメントしてください




保存しますか?