« 12月11日☆タイまた行きタイ~♫☆友寄亜由美 | メイン | 帰ってきたクヴェル 12月21日 渡邊大助 »

2016年12月14日

12月14日 はんなり☆西尾瑤子

寒さも本格的になってきた今日この頃ですが、少し前に京都へ紅葉狩りに行ってまいりました🍁🍁🍁

今回は念願の着物で街歩き💕(*‘∀‘)

普段なかなか着ることがないので、なんだか背筋もピンとなりますね‼

スタッフとの練習以外で着つけられることもなかなかないので、とてもいい刺激になりました(^^♪

着付けを終え、さっそく高台寺へ‼

まだ緑も残っていましたが、赤と黄色とオレンジと緑が絶妙のコントラストでした🍁

着物で歩いていると、海外の方からたくさん写真を撮られて少し照れましたが、日常から離れてとても新鮮な気分になれるので、またいつか機会があれば着たいと思います♬

FullSizeR.jpg

投稿者 cshair : 2016年12月14日 10:43

コメント

コメントしてください




保存しますか?