« 12月14日 はんなり☆西尾瑤子 | メイン | サンタさん☆1月5日☆眞鍋愛乃 »

2016年12月24日

帰ってきたクヴェル 12月21日 渡邊大助

過去にパピーウォーカーをしていて、
21年3月から山口県で盲導犬として活躍していたクヴェルが、
12月11日に無事につとめを終え、
盲導犬を引退することになりました。
盲導犬ユーザーさんの希望もあり、
引退後のクヴェルを引き取る事になりました。

翌日には獣医さんへ行き健康診断。
そして今週は穏やかな天気の、
里海公園へのんびりとお散歩に行きまったりとした休日。

1482574087266.jpg

彼女を迎えるにあたって用意したベッドは、
まず床に断熱シート→
これから老犬になるので床ずれ防止のため過去使っていた敷布団を2つにきり→
洗える防水シート→
アレルギーがあるために綿のシーツ。
そして抱き枕のメイプルちゃん☆
以上を彼女の為に用意しました。
1482574103947.jpg

とってもクヴェルは気にいってくれたようで、
特にメイプルちゃんは洗濯すると、
あの子は何処へ行ったのぉ~と探す姿がとっても可愛い引退犬クヴェルです☆

投稿者 cshair : 2016年12月24日 18:20

コメント

コメントしてください




保存しますか?