« 11月11日☆Last Halloween☆眞鍋愛乃☆ | メイン | 11月24日 初那覇☆稲垣智子 »

2016年11月24日

11月25日☆みくじぃぃぃ☆濵本法生

急激に寒くなって師走感がすごいしますが
皆様どうお過ごしでしょうか??さてはコートの下にセーターでも着てますね?フㇷ
ランニングを続けていた僕もそろそろ心が折れそうです。。

年の瀬も近づいてきて大晦日に何をしようか
早くも迷い中です。
去年一昨年と大吉を引けるまで神社をまわるおみくじ旅をしていましたが
2年で15回ほどおみくじを引きましたが結局1度も引けませんでした。。

おみくじには大大吉があるらしく
全国で11か所の神社でのみでてくるらしいです。
確率も2%ほどらしく
是非挽回したい気分で溢れています!!

大阪では吹田の泉殿宮とゆう神社だけらしいです。
京都では伏見稲荷神社など4か所
機会があれば皆様も引いてみてはどうでしょう??


yXQld.jpg


濵本

投稿者 cshair : 2016年11月24日 17:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?