« 11月25日☆みくじぃぃぃ☆濵本法生 | メイン | 12月3日☆けんしゅうせいがきてくれました!☆有家繁 »

2016年11月24日

11月24日 初那覇☆稲垣智子

お店の研修旅行で、離島には何度か行かせていただいているのですが、実は沖縄本島は那覇空港内のみで一歩も外に出たことがありません!!!!

ですので違う沖縄を味わいたいと思い弾丸で沖縄本島へ行ってきました☆

で、、、どこへ行こうか…と思ったのですが、時間もあんまりないので、遠くは厳しいと思い、とりあえず1度行ってみたかった国際通りへ!!!
i3.jpg

色々見てまわりましたが、すごい数のお土産屋さんがあり少しテンション上がりました!!
残念ながら写真を撮るのを忘れてしまったのですが、特に「ハブ酒」!!!
中にはもちろん牙をむいたハブが漬かっていて…。見た目の衝撃もありましたが値段にもまた衝撃を受けました。お高いんですね…ハブって…


i2.jpgi.jpg
おかげさまで天気はとてもよく11月にしては暑いくらいの気温でした。
そして向かったのは「首里城」
本州にあるお城とは雰囲気も違うし、歴史を感じます。。。

i5.JPG
そして海!!沖縄に来たならやはり見ておかないと…どこへ行こうか悩んだ末、「あざまさんさんビーチ」。
結構きれいでした☆

沖縄料理の居酒屋でライブ見たり、踊ったり、一味違う沖縄を楽しめました♪


投稿者 cshair : 2016年11月24日 19:49

コメント

コメントしてください




保存しますか?