« ~C's研修旅行2016 宮古島~ | メイン | 11月11日 有馬温泉へ☆西尾瑤子 »

2016年10月29日

10月29日☆名古屋☆有家繁

夏休みを使って姉の家族の住んでいる名古屋に行って来ました😁
名古屋は大阪と変わらんなと思いながら姉の家に行き一日なにもせず寝ていました。
  nagoya.JPG

2日目に1人でアウトレットに行こうと思いバスに乗ったのですがまさかの違うバスに乗りどこかわからない場所に着いてしまいました。迷子です。
その場所からアウトレット行きのバスを30分待ちやっとのことアウトレットに着きました。。
服もたくさん買い大満足で帰ろうと思うもバスがくる時間が1時間後、公園で1時間1人で寝ていました。

nagoya2.JPG

帰りのバスも間違え往復1時間なのに往復2時間半どこまで馬鹿なのかと思わせられる旅行でした。

投稿者 cshair : 2016年10月29日 20:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?