« 8月6日☆すいか☆有家繁 | メイン | 8月20日☆韓国はマシッソヨ~☆友寄亜由美 »

2016年08月13日

8月17日 和歌山にて☆西尾瑤子

和歌山の「片男波」というビーチに行ってまいりました♪
IMG_9357.jpg

沖縄県以外の海は久々だったので、少し恐る恐るでしたが、浮き輪でプカプカ浮いてみたり、オリンピックに触発されてバタフライを本気でやってみたり、浜辺で爆睡してみたり、色々楽しめました😊💛

そのあとはマリーナシティに移動して黒潮温泉でひとっ風呂浴びてからの、浜焼き海鮮バーベキュー(^^♪
IMG_9394.jpg

黒潮市場で購入した新鮮な魚介類と、野菜やお肉でお腹いっぱい(;´Д`)
IMG_9400.jpg

満腹になった後は、花火アーティストによる、夏をテーマにJーPOPに合わせて打ちあがる花火を海岸で座ってゆっくり堪能しました♡

花火はPerfumeの「ちはやふる」から始まり、浦ちゃんが歌う「海の声」まで4曲にわたって打ちあがるのですが、すごく近くで上がるのと、曲調に合わせて花火も盛り上がったりするので、すごい迫力でした‼‼
IMG_9440.jpg

マリーナシティでは毎年お盆の時期ぐらいに毎日花火が上がるので、まだ行ったことのない方は是非行ってみてください♪
私の中ではダントツ1位の花火ショーですねッ✨✨

海にBBQに花火🌻

夏をギュッと詰め込んだ1日でした(^^♪

投稿者 cshair : 2016年08月13日 10:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?