« シャンプーブースの・・・ | メイン | 7月24日この夏はコレ~!!☆稲垣智子 »

2016年07月20日

7月20日☆眞鍋愛乃☆初の研修旅行☆

7月11日~13日までお休みを頂いて初の研修旅行で宮古島に行かせていただきました!!
image2.JPG
初の宮古島はとても楽しかったです!(^^)!
みんなでハートのサングラスをかけた謎の集団でした♡(笑)
image9.JPG
楽しみの1つだった飛行機は、景色も、上から見る宮古島も最高でした♡

image5.JPG

宮古牛のお寿司はめちゃくちゃ美味しかったです!!!
ご飯は美味しいし人は優しいし満足です(*^▽^*)
image7.JPG
最終日の朝、5時に起きて砂浜から日の出を見ました!
時間はすごくゆっくりでとても平和でした。
この写真は稲垣店長とヤドカリと朝日をいい感じにとりました( `ー´)ノ

今回の研修旅行で感動したのは、ヤドカリ、おおきなクモ、ウミガメ、流れ星、飛行機です☆
また行きたいと思いました(^_-)-☆

投稿者 cshair : 2016年07月20日 18:39

コメント

コメントしてください




保存しますか?