« 10月18日☆太陽と星空のサーカス☆濱本法生 | メイン | 11月1日 ☆是非どうぞ☆ 照屋敬士 »

2015年10月30日

10月30日 紅葉狩り☆西尾瑶子

肌寒い季節になってきましたね!

そろそろもみじも色づく頃かと思い、少し早めの紅葉を見に奈良県の「大台ケ原山」へ行ってきました♪

初めて行く場所だったので、普段と変わらない服装で行ってしまいかなり後悔。。。

結構本気のトレッキングコースだったのです(-_-;)

大台ケ原山の一番メインの「大蛇嵓」まで約1時間半、そこそこ険しい道を歩き続けたご褒美に、素晴らしい景色を見る事が出来ました☆

まだ緑の割合の方が多いですが、赤と黄色とオレンジと緑が素敵なコントラストになっていて、その感じもまた真っ赤になるのとは違った味わいを醸し出していました。。。♡

帰りのルートは行きと違う道で戻ったのですが、行き道より過酷で自分の体力の無さを思い知らされる結果に。。。

もっと体力をつけて、今度は熊野古道に挑戦したいと思います!!

投稿者 cshair : 2015年10月30日 20:20

コメント

コメントしてください




保存しますか?