« | メイン | 10月30日 紅葉狩り☆西尾瑶子 »

2015年10月18日

10月18日☆太陽と星空のサーカス☆濱本法生

先週の12日の祝日に京都の「太陽と星空のサーカス」とゆうフェスに行ってきました。
土日の休みがないので約2年ぶりになってしまいましたが
音楽メインのフェスではないのですが、やっぱり外で音楽を聴きながらお酒をがぶ飲みするのは最高ですね。
もう待ちに待った生音だったんで 赤ワインを気付けば2本飲んで本当に酔っぱらってしまいました。。
会場は京都水族館の前の大きな広場だったんですが
到着したお昼過ぎにはたくさんのひとであふれてました。
ほとんどがファミリーでチルドレンがサッカーしたりキャッチボールしたり走り回っていました。僕たちもチルドレンに色々混ぜてもらってたんですが
体力のなさ、チルドレンとの違いをみせつけられ
ミーもなんとかしないとなと思わされました。。

なので今簡単な体幹トレーニングとウォーキングを頑張っています。
なんとか3カ月続くように祈りたいものです。。

投稿者 cshair : 2015年10月18日 20:05

コメント

コメントしてください




保存しますか?