« 5月15日 青汁ファイト☆西尾瑶子 | メイン | 5月31日 夏の悩み☆稲垣智子 »

2015年05月21日

5月31日☆名古屋フード☆友寄亜由美

最近月一ペースで名古屋に遊びに行っています♪

名古屋のごはん・・・といえば?! 味噌カツ、手羽先、ひつまぶし~??

いいえ!!もっっっと美味しいのがあります\(^0^)/ 私のお気に入りのお店をご紹介~しますっ!!
お気に入り過ぎて、何回も行っています(笑)


◎"まるは食堂"のエビフライ!
IMG_1379.JPG
漁港で水揚げされた魚介類を毎日仕入れるから鮮度抜群!カリっとした衣とプリっとしたエビが・・・たまらなくおいしいですっっ!!!!

一本が大きい!!IMG_1656.JPG

◎"文化洋食店"のカニクリームコロッケ
IMG_1633.JPG
カニクリームコロッケの概念を覆されました!!カニのエキスがこれでもかっと入っていて・・・とにかく濃厚で美味しいです!!
衣はさっくり、中はとろっとろです。
中が白くない!茶色い!IMG_1643.JPG


これを食べたら、もう他のカニクリームコロッケは食べられない…というぐらい美味しいです!!!

この他にも、美味しいお店があるので、またの機会に・・・☆
名古屋にご旅行の際は、是非行ってみてください(^0^)

投稿者 cshair : 2015年05月21日 11:20

コメント

コメントしてください




保存しますか?