« 5月31日☆名古屋フード☆友寄亜由美 | メイン | トットパーク小島 6月14日 渡邉大助 »

2015年05月31日

5月31日 夏の悩み☆稲垣智子

夏が近づいてきましたね。私には夏になると出てくる悩みがあります。
それは、蚊に刺される事です。

毎朝お店の外を掃除しているのですが、そのわずか10分程度で必ず蚊に刺されます。かゆみとの戦いから1日が始まるのです…

ですが、今年の夏はどうやら悩まされずにすみそうです。

UVスプレーと虫よけスプレーが1つになった多機能スプレー「アロマガード」と言う商品が発売されたと、いつもお世話になっている、ディーラーさんからのお知らせでした。

UVケア(SPF50+ PA++++)と言う事で髪にも肌にもつけれて、なおかつ虫よけの効果もあるって!!!!!!!!!!
ちなみにノンケミカル&ノンディートで安心安全に使用でき、香りも天然アロマのいい香り♡なんです♪

これがあれば毎朝の悩みが解消できるっっ!!!!!!!!!!! 即買いですっっ。(もう一人、私と同じ悩みを持ったスタッフも即買いでした)

という事で今年の夏はもっとさわやかにお客様をお迎えすることができると思います☆

同じ悩みをお持ちの方は是非おススメですよん♪

☆アロマガード☆

投稿者 cshair : 2015年05月31日 19:43

コメント

コメントしてください




保存しますか?