« 11月6日 ブーゲンの成長☆稲垣 智子 | メイン | 夏の健康診断と万歩計 11月23日 渡邉大助 »

2014年11月22日

11月22日☆あっという間に冬ですね☆友寄亜由美

朝晩がめっきり寒くなり、冬の訪れをひしひしと感じている今日この頃です(´∨`*)

寒いのは苦手ですが、毎年この時期の楽しみの一つに ドイツクリスマスマーケットがあります!!!
梅田のスカイビルの下で開催されていて、先日さっそく行って参りました♪

IMG_20141116_200958.jpg

大きなツリー☆IMG_20141116_204609.jpg

目が怖いサンタさん…IMG_20141116_201657.jpg

115年以上のアンティーク「メリーゴーランド」!木製です! むっちゃ速いスピードで回転しているので、見ているだけで私は目が回ってしまい・・・未だ乗れず(笑)
 ↓
IMG_20141116_201409.jpg


ドイツといえばのソーセージやホットワインも堪能♡
12月25日まで開催していますので、是非行ってみてください~(*^^*)

そしてなんばパークスのイルミネーションも始まりました!! キレイでしたよ~~\(^0^)/
1416613374163.jpg 1416613338342.jpg

こちらは2月中旬まで楽しめるみたいです☆ 

投稿者 cshair : 2014年11月22日 19:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?