« 10月26日 台湾旅行☆ 藤井美由紀 | メイン | 10月29日☆完成☆友寄亜由美 »

2014年10月26日

10月26日 第二の故郷☆西尾瑶子

今年も夏休みを頂いて、計5回目の宮古島旅行に行ってきました☆


こうなってくると、もう第二の故郷です。

でも何度訪れても魅力的と言いますか。。。

また来たいなって思う場所なんです。

今回は友人と5人で行ったのですが、初めての子が多く、普段早起きなんてしない友人をなんとか説得して東平安名崎というところに朝日を見に行ったのですが、一番ゴネてた子が一番感動して、
「世の中にはこんなに美しい景色があるんや。。。!!!」
と、おっきい声で叫んでいました。笑

なんか、自分の地元をほめられたような感覚で嬉しかったです☺☻

何があって何ができるって訳ではないですが、なぜかたまに行くとパワーがもらえるような、とても大好きな場所。

まだ行った事のない方は、ぜひ一度行ってみて下さい♪

投稿者 cshair : 2014年10月26日 20:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?