« 10月8日 ☆ハロウィン☆ 照屋敬士 | メイン | 10月26日 台湾旅行☆ 藤井美由紀 »

2014年10月12日

10月12日☆らぶこめ☆濱本法生

こんにちは、今回のブログ担当は濱本です。
私事ではございますが、今年の夏は例年とは違い、夏なのに太るという危機に直面しています。

そこで7月ごろから筋トレ、腹を凹ますなど微妙な努力をなんとなく続けているのですが、結果は惨敗。。

とゆうことで、今CMをしているトクホのBOSS缶コーヒーのモニターに思いの丈をぶつけ応募したところ当選しました、ええ。

家にワンケース30本の缶コーヒーが届き飲み始めています。味は最後の苦味以外は普通に美味しいので、
もしこれで痩せれたなら思わず「ヤッフィー」という声をもらしてしまいます。結果がでれば皆様にもオススメさせて頂きますね。

ps.マイナーな懸賞はなかなか当たるので「これ誰が応募するんやろ?」というような懸賞を見つけたら試しに応募してみてください。

投稿者 cshair : 2014年10月12日 18:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?