« 8月5日☆スイカ☆友寄亜由美 | メイン | 8月16日☆夏の日の僕の心はホットパンツ☆濱本法生 »

2014年08月14日

8月14日☆行ってきました☆ 藤井美由紀

先日、大阪中ノ島で公演されている
シルク・ドゥ・ソレイユのオーヴォを観てきました!!

1405935972217.jpg


昆虫がテーマで、アリやクモ、てんとう虫など
よりリアルな昆虫を表現していました(`・ω・´)

人間ってこんな動きできるの!?っていうくらい
アクラバティックの動きをしたり
関節外れちゃう!ってドキドキしながら観てました(*^-^*)

個人的にはクモのお姉さんが妖艶で綺麗で目が離せなかったです(´ω`*)
てんとう虫のお姉さんも個性的で面白かったです!

観客も参加する時間があって、見てるほうも虫さんに選ばれた観客も
楽しくて、私も選ばれたかったです・・・笑

初めてシルク・ドゥ・ソレイユのショーを観ましたが、
笑いあり、感動ありで最高の思い出になりました(´ω`*)

これからもいろいろなショーを観て
感性を磨いていきます!!

投稿者 cshair : 2014年08月14日 10:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?