« 7月25日 KOBE BEEF☆西尾瑶子 | メイン | 8月5日☆スイカ☆友寄亜由美 »

2014年07月29日

7月29日☆お祭りから始まる、夏☆友寄亜由美

先週の25,26日は西九条の夏祭り!!営業終わりに4人で行ってきました~♪


太鼓とお神輿の宮入も、最初から観ることができました!!(^^)

IMG_20140725_202509.jpg

IMG_20140725_203638.jpg


そのあとはお待ちかねの屋台!!
私の毎年の楽しみは、ミルクせんべいとカキ氷🍧✨ 西九条の祭りで食べて、私の夏が始まります♬
栗原の大好物、たまごせんべい🎶IMG_20140725_205834.jpg

ミルクせんべいIMG_20140725_210925.jpg

皆10枚当たりました~\(^0^)/IMG_20140725_211035.jpg

お祭り・・・夏ですね☆ いくつになってもワクワクします♫


夏といえば!ヒマワリ!!
今週のお休みに、ずっと行きたかった兵庫県佐用町の南光ひまわり畑に行ってきました🌻

一面のひまわり畑・・・素晴らしかったですっ(^^)

IMG_20140728_105445.jpg IMG_20140728_104719.jpg

ゴッホのひまわり♡ IMG_20140728_103641.jpg


まだまだ暑い日が続きますが、夏を楽しんでいきましょ~~う!!!

  IMG_20140728_103419.jpg

投稿者 cshair : 2014年07月29日 18:14

コメント

コメントしてください




保存しますか?