« 7月17日☆夏ですね☆友寄亜由美 | メイン | 7月25日 KOBE BEEF☆西尾瑶子 »

2014年07月23日

7月23日 神戸花鳥園☆米倉彩

神戸花鳥園に行ってきました♪♬
出迎えてくれたのは、なぜかアルパカちゃん♡♡

yone13.jpg

初めて生で見るアルパカに大興奮でエサをあげました!
かわいい!!!♡


そしてフクロウ☆
いろいろな大きさや、種類のフクロウがいました!(^^)!

yone14.jpg yone5.jpg

頭に角みたいな羽角がついているのがミミズクで、ついていないのがフクロウだそうです!!
初めて知りました!!


そして、インコのショーを見に行き、フクロウを手に乗せさせてもらいました♡
たぶんこれはフクロウ??(`・ω・´)(笑)

yone6.jpg


お花もキレイでした!!

yone15.jpg

yone8.jpg


それからカピバラさんコーナーへ!

yone11.jpg 

yone7.jpg

カピバラさんって世界一大きいネズミなんですね。
これも初めて知りました!
ただ、私はネズミが苦手です。(笑)


こちらオオハシさんです!

yone10.jpg


ほかにもたくさん鳥たちがいて、子供も大人も楽しめますので、ぜひご家族で行ってみてください(*^-^*)

yone9.jpg

投稿者 cshair : 2014年07月23日 17:14

コメント

コメントしてください




保存しますか?