« 6月4日☆先週の濱本くん☆友寄亜由美 | メイン | 6月6日☆大好きな☆友寄亜由美 »

2013年06月06日

6月6日 KINOKO★西尾瑶子

先日、堂島にあるキノコ専門店のお店「きのこの里」に行ってきました。
KI.JPG
最近食欲旺盛で良く食べる私は、「きのこなんかでお腹いっぱいになるかー!!」と、ぼやいていたのですが。。。
あら不思議♡

きのこづくしでお腹いーーーっぱい!

ki4.JPG
このお店にはスーパーでは手に入らない珍しいきのこ達かいっぱいあって、ワインセラーならぬ‘‘きのこセラー”までありました。KI2.JPG
今回はダイエットコースできのこ鍋がメインだったのですが、これまた絶品でしょうゆベースのおだしに真ん中の大きなトマトをくずして、途中からトマト鍋に大変身!!ki3.JPG

その次はそこに謎のクリームを混ぜてまろやか味に!!
そして最後にお米とチーズを入れてリゾットに!!!
こんなことされるとずーっと食べれちゃいますよね(^^ゞ

お腹いっぱい食べても低カロリーなきのこ料理♡
女性にぜひおすすめです♡♡ki5.jpg   ki7.JPG

投稿者 cshair : 2013年06月06日 15:02

コメント

コメントしてください




保存しますか?