« 6月6日 KINOKO★西尾瑶子 | メイン | 6月10日 評判のフアリ☆ 渡邉大助 »

2013年06月06日

6月6日☆大好きな☆友寄亜由美

先日お休みを頂いて、大好きな氣志團のライブに行ってきました~~\(^0^)/

氣志團のライブは、本当に皆が楽しんで笑顔になれるライブです♪
ディズニーランドに匹敵する、エンターテイメントだと思います!一度行くとやみつきです!!!

DSC_2032.jpg

今年も、短い髪を必死にセットして♪この日だけはツッパリで(^∀^)
DSC_1987.jpg

いぇ~い♪DSC_1989.jpg


もう1つ、変装でいえば、5月初旬に友人の披露宴で余興をやらせて頂きました!

それがこちらです!!

DSC_1434.jpg

おわかりですかね?
ゴールデンボンバーの“女々しくて”を“めでたくて”に替え歌して、生歌でみんなで踊りました♪

DSC_1435.jpg

   仮面をはずすと・・・↓

白塗り~~!!DSCF1463.JPG

体張りました!!!全部踊れるので、いつでも言って下さい\(^0^)/

投稿者 cshair : 2013年06月06日 16:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?